Answer×Answer しっかし

プレー中も「鏡音一家」がリピートするのはマジ自重('A`)


久々に夕方からプレーしたお陰で、色んな方とマッチしました。
ビジュ強化月間なので、PO1位進出の場合は即決してるんですが…ちょっと申し訳ない連荘とかありました。
でもまぁ、形式選択権があるのは1位側にあるんだし、気にしない方向でこれからもやっていこうと思います(`・ω・´)。
逆に言えば。
投げると負けそうな相手にも、ビジュ投げないといけないんだよなぁ…。
「あ、手が滑っちゃいました!アハっ☆」
みたいな感じで誤魔化せばokですか?(´∀`)



なんかもう、すんごい久々にマッチした気がするパンサーさん。
66.66直前で苦しんでいるのをランク表で見ていましたが、壁を突破したらもう順調に勝率伸ばされてるようで…
ええい!羨ましくなんかないんだからねッ(゚Д゚)!!
対戦は早押し。
相変わらずお互いの形式を取り合い同点な流れだったので、ここは勝負に行くしかねぇ…と思い、歴地社の二択問題でダイブ。
文字数4択のところで2択にならない…というセガのションボリクォリティに助けられて勝利!
でも力を使い果たしPOお見送りでしたorz





携帯の履歴を、夕飯食べながら見てたんですが
「これは…一億になるまで殺る気だ…ブロックさん…」
とw
珍しくプレイ時間が被ってたので、一回くらい当たらないかなーと思ってたらマッチキタコレ。
お互い2勝でPOビジュ戦そろそろ決着つけましょうぜ!的な展開を狙っていたのですが…惜しかった。
や、正直ビジュ勝率削られなくてホッとしてた事は内緒ですけど!w
そして5桁おめでとうございます〜(´∀`)。




自分のモチベうpの為に、ビジュ戦の戦績を毎回つけようかと。
そうすると集計も楽らしいよ?


4/1 3-0 本当に久々に2位でビジュを投げられる。嬉しかったです。
4/2 2-0 パラ…が取られてたらどうなってるか分からなかった…。
4/3 4(1)-0 危なかった…マジで。
4/5 11(2)-0 ん?さんや風船の方やブロックさんとPO行ってたらどうなってたことやら…。


括弧内はCOM戦。
あと80連勝で、100戦100%になりますw