Answer×Answer ビジュアル話

ジョブーブ○さんに「おめーの勝数は結局どうなんよ。あ!?(゚Д゚)」とスッパイ顔して言われたので(そろそろしつこいw)
泣きながら数えたら110勝でした。122試合しかビジュこなしてないのは、多分連想投げたりしてたからかなぁ。
あ、秋葉大会に向けて早押し選択したりもしたか…。


即決の時は相手のデータなんぞ見てないんですが、ゆっくり選択するときは「早押しタイム」をチラ見します。
正直70%の4秒台よりは、40%の3秒台が怖い。
3秒台の押しで、4割は勝ってるわけで…それが自分とのマッチで来られると終わる。
ありえない所で正解を取られていくと追いつけないんですよね…。


まぁ、基本的には全て全力です。
相手の押しが早かろうが遅かろうが、全力押し。当然自爆もよくある事です。
なので、40-0等の圧勝ってそんなに無いような気がするかも。毎回いい感じで追い込まれてますわ(´・ω・`)。


漢字の見切り力と、ズームを見通す眼力希望('A`)ノ