カレーつけ麺

バイトの子とカレーつけ麺を食べに行きました。
まぁ、ウォーカー系の雑誌の連動企画商品らしく「うーん、そこそこ、かなぁ」的な味でありましたがw
どちらかというと「カレーうどん」を食べてるような感覚。
つけ汁自体がやや和風なので「そば屋のカレーうどんでいいよね?」って話で終了しました。うん、二度目は無いな。


その後ゲーセンに行き、バイト君のQMAのプレーを横から見ることに。
芸能並べ替えで




(゚∀゚)<「世界・ぎふし発見!」




と、堂々と押してたときは思わず噴いたw
何という東海探索番組…しかも岐阜市かよwしかも何があるかよく知らないから、ちょっと興味を惹かれるwww


ちなみにアンアンは1クレで終了。
明日は、昨日捨てた勝率を回収する作業に戻ろう(´・ω・`)。


そいやスペシャルはお笑いですか。
どうやらお笑い芸人の方々もアンアンをやってると「GAME JAPAN」の記事に載ってたので、この為のフリだったんですかねー。
ちなみに私は最近のがさっぱりです。
「はねる」がまだ深夜帯だった頃がギリかな…虎の門もちょっと見てました。
今の「エンタ系」に来るともーわからん。たまにアンアンでも出ますが「誰?」ってのがほとんど。伊達にエンタメ凹んでませんよ!w


ビジュで芸人の名前を答えさせるのが出るなら、迷わず裏かな。
ドラは「へーそんな名前だったんだー」と楽しめましたが、芸人の顔とフルネームの一致なんぞ全く興味ないので…(´・ω・`)。