Answer×Answer やっと

チキン名人ゲット…
今なら称号戦できるですよ!
と思いきや、もうだめですw


帰宅しました。
今日は呼び出しがあるはずだったんですが、すんごい微妙な時間にキャンセルくらって図らずも廃プレーするハメに…。
色々したい事あったんですが、まぁ、いっか。


そんなわけで待ちぼうけ喰らわされた腹いせに、めっさやりましたよ(゚Д゚)!!
前半と後半に分かれますが、正直後半はよく覚えてません。多分指が勝手に答えてたはずw
疲れてるなら止めろよ自分…と思わなくも無かったのですが、惰性でだらだらとやってしまい結果勝率落ちてしまいガックシ。


前半は松嶋さんラッシュ。あたる時は当たるんですよね…このゲーム。どういったマッチシステムなんじゃろか(´・ω・`)
一度もPO行けませんでしたが、多分ビジュ投げられてたら負けてました。
っつーか今日もいっぱいビジュ負けてしょんぼりです。しかしまぁ、緊張の糸が切れた戦いほど無様な物はありません。
4回誤答で負けるとか、ホントありえん。
目下勝率激下がり中。いつか上向くその日まで。


そんな中ジョブーブ2さんとビジュ戦の機会が!
絶対私がPO落ちると思ってたのでびっくりしましたよw
んで、下降の一途を辿る戦績を見られる…(´・ω・`)ミタナー
ジョブーブさんの方も神が降りてこなかったらしく、ギリギリで勝利。
正直いっぱいいっぱいでした。ホントニ。


とりあえず今自分のモチベは「勝率を66.66%にしたいぜ」ってとこなんですが、どー考えても「チキン」がある限り達成できない気がします。
気を抜くと5割切りそうとか、廃人の勝率じゃありませんがな…。
数字はダメナンダヨー。脳が受付ナインダヨーorz


あ、ダメだ目がしょぼしょぼしてきた('A`)。
皆さんも廃プレーは計画的に。