Answer×Answer いやノーアンアンなんですけども

今日も押さず。さっさと家に帰って、ビールとアゴに優しいおつまみでまったり深夜ライフであります(`・ω・´)。
今度友人が〆張をくれるらしいのでちょっとwktkしてます。


さて。
形式マスター…貴方は誰を思い浮かべますか?ってことでちょっとネタを作ろうかと思ったんですが…


そもそも、そんなに同じ人とマッチしないよね(´・ω・`)


って事に気付いてしまいましたw
カード9枚目の私ですが、今日のTOP10を見てみても「1・2・3・8・9位」の方とはマッチの数としては10無いんじゃなかろうか。
特に館長は出合ったことも無い気がする…。
勿論当たった時の印象は強いのですが、数としてはそうでもない。
昔から一番お世話になってるリムリアさんと、オンでは一度もPO行ったことないし。


一方、白服を着ていないけどやけにマッチしまくる方もいます。猫猫先生との漫アゲ早押しは何時も(*´Д`)ハァハァですw
連想ではやはり、ざら子さんですかねー。早さ正確さ共に。Q.E.D.さんも強いなぁ。
もうランカー服になってますが、小祝さんとは段の頃からやけにマッチしてた記憶があります。
圧倒的な勝率で、少ない試合数での白服は実力通りですな。うらやましいw
奪取は一人、80%台の勝率のままに横綱相撲をとられて敗北しまくった方がいたのですが名前失念…。押しても勝てない。勝てない。
割とPOの奪取は「投げてみろやー返り討ちにしてくれるわッ(゚Д゚)!!」なんですが、その方だけは「マジ勘弁してください…orz」だった記憶がw
もう今やってないんだろうなぁ。


多答系は…正直記憶に残らないのでごめんなさいw
チキンも然り。
勝率を見て「凄いですね」とは言えるけど、戦ってて「凄いですね」と言うタイミングがない、みたいな。
虫食いもなー。
「こ、この人にだけは虫食いで勝てる気がしねぇ………(;´Д`)」
って思う瞬間が無いんだよなぁ。
なので、大会等でその「形式マスター」を分かりやすい形で出して欲しいってのもあります。


そいや、総合的に強い人は逆に印象に残り辛いってのはご愛嬌でw