Answer×Answer ノーアンです。今日も。

昨日1クレ。(…個人的には改心の1クレ)
今日はノーアンアン。


うーん。
だいぶ落ち着いてきちゃってるなぁ…。
プレイを始めて10ヶ月目位なので、よく続いたほうなんですけどね。自分の記録の中ではFF11に次ぐ長さか…すごい。
勿論やれば楽しいし、余裕で履歴2ページいけるし、66.66%だってまだ達成してないんだけど。まぁ、飽きてきたと言わざるを得ない(´・ω・`)。


そろそろ何かガツーンと楽しげなイベントをしてくれませんかね。
具体的には某ボタンを使うような、そんなイベントをw
秋葉大会みたいに「このイベントの為にちょっと押さないとな」位のモチベが生まれる、そんなイベントが起きないですか。
QMAの全国大会みたいに「負けたら1/3」をアンアンでやると、かなり面白くなると思うのですが…
あ、でも、そもそもSSでの不敗神話が数名しか居ない現状では、ダンゴ状態になってしまいますかねw


あとはまぁ、形式別でも称号を作っていい頃だと思うんです。
「この形式はこの人が強い」ってのは、それぞれの心の中にあると思いますが、ちょっとここいらで白黒つけようか(`・ω・´)
みたいな大会があってもいいと思うんだよなぁ。あ、勿論ビジュはハブですけどねwwwwww
「早押しマスター」「早押し四天王」「早押し十本槍」みたいに称号があって、その形式で当たるとマッチ戦開始。+5万辺りで。
あとはチキンの横に余ったスペースに「斬り」称号が増えればいいんじゃなかろーか。
…うーん。
虫食いの頂点が誰になるのかは、気になるかもしれないw
早押しと連想と奪取は割と思い浮かぶんですけどねー。