色々

最近疎かになりがちというか、全くと言っていいほど記事を書いてないんですが…漫画読んでます。
勿論ラノベも読んでます。ちゃんと。
あぁ、一時期は一日一作品感想書こうとか思ってた時期もあったなぁ…('A`)


夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)


そいや、夜桜四重奏がアニメ化ですってよ。神様家族の再来か!?


イラストレーターが漫画を描くと、アレがソレでゴニョゴニョ…という限界を打ち砕けそうで砕けない感じはしますが、私は好きです。
他は「Aventura」や「レギオス」の深遊ver.もかなりイイ線いってると思います。
SQの紅みたいに、描く以外は全部他に任せちゃうのが一番なんでしょうけどねーw
時代が欲しているのは歌って踊れるイラストレーターなのかそうなのか。
ちなみにウチのもう一人の社員に言わせれば「白すぎる」でバッサリです(ノ∀`)。