SNCをちょっとやってみる。

アンアンの休憩を兼ねて、メダルコーナーでスロットをやってるんですが、これがたまに勝っちゃうんですよね。
そうするとメダルが出てくるわけで…前は使い道も無かったので預けてそのまま期限切れで消滅させてましたが、
最近はSNCやってます。カードも購入しました。

んー。
難しいですね。ポーカーもBJも。
麻雀はそこそこいけると思うんですが、トランプのギャンブルってホント勝てない。
つーか勝率2割切ってるんですが('A`)。
基本の戦略がなってないからか、初段になったあとぱったりと経験値も増えなくなったし…。
まーでも、チャットとコーディネートが面白いのでもう少しやろうと思います。