10月アニメ 火曜日火曜日ー!


カイジ
お、これはかなり出来が良いですよ。
原作よりかなりカイジがカッコイイOPとEDですが、中身は相変わらずなのでw
利根川先生の声に耳を傾けつつ、ゲンドウナレーションに聞き惚れる方向でいきますか。
ざわ……ざわ……を効果音にする、その発想は無かったわwww


ネウロ
原作が正直好きではないのであまり見る気もありませんが、一応一話を。
んー。
ネウロってどこが面白いの?('A`)


素敵探偵ラビリンス
まぁ、原作も探偵パートとバトルパートのカオスっぷりが微妙なんですが…
一話からやっちゃってますねー。
双子兄弟が以外に可愛くて(*´Д`)ハァハァ
戦闘シーンが冗長で手抜きすぎて面白くないです。


Myself;Yourself
うっは、これまたベタな展開のギャルゲーキタコレ。
金朋ボイス全開な一話でどれだけ篩にかけるんだ?w
展開としては結構好きな感じです。ヒロインが徐々にデレてくれればそれでok。
鬱展開は勘弁な。


もっけ
んー。
嫌いでは…ない。
だが…。
見るかといわれると…切るだろうな…。
なんつーか「まったり」ではなく「だるい」ゆるゆる感になってしまってると思うんだ。
あと、バカな子は嫌味無く描かないと反感を買うだけです。


ナイトウィザード
えー。
ごめんなさい。


ブルードロップ
コミックはエロいよ!
みんな買ってね!!