Answer×Answer インフレキタコレ

あー。
2位でパワー減らなくなり
途中から全て二倍問題でボーナス獲得率が上がり(ってかほぼ毎回)
1位とって、ランカー切ったらもりもりパワーアップ


一日のボーダーの上がり方がハンパなくね?
そろそろ私もダメカナー。


あと。
今日、ALIとの決勝ビジュアルの戦いで最後に手を抜いてくれた十段の貴方!




次は負けん!!(゚Д゚)




や、確かに私も最初のほうにタイプミスしましたが…あの譲られ方はむしろ負けるより屈辱…ッ!!
次回こそは完膚無きまでに叩いてみせますヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんなわけで、一応負けませんでした。ビジュアル。
前回のバージョンと比べて嬉しいのは、勝つだけ勝率がしっかり上がってくれるってことですねw
もうすぐ90%だぜひゃっほい。
モザイクは結構いけるが、ズームはやっぱ時間かかるなー。精進せねば。