Answer×Answer 1.1キタコレ

さて、やっとプレイできました1.1。
とりあえず思ったことを色々と書き連ねていきます。


・画面タッチ型の押すエフェクトが変わった
 ちょっと違和感。だがそのうち慣れそう。


・爆破のゲージと問題選択の上下が変わった
 これはダメだと思う。
 ゲージの位置を見ながら正解するタイミングを計っていた人達には大不評なんじゃないか?
 実際自分も使いにくい。


・各種パラメーターが正確に表示
 当然ですw
 でも見られる項目が増えたことで、ちょっと時間が足りないとも。


・称号が結構メインに
 でも毎回関連称号を見せられるのも飽きてくるな。
 ここは早押しボタンで飛ばせる機能が欲しいです。


・ビジュアルがレベルアップ
 モザイクとズーム。どちらも時間がめっちゃかかる。
 これは最初にインスピレーションと文字数でダイブするのが賢いかも。
 10秒越えて正解が分かることなどザラです。
 こうなってくると、熟語がメインになるね。だがこちらも、イマイチ思いつき辛い読みが出てくるようになったかな。
 それと、一マスの大きさが大きくなったよね。これはビジュ使いには大きい変化です。


・積み重ね
 \(^o^)/オワタ
 ただ闇雲に答えてはいけませんね。
 相手の自滅も狙う戦いをしないと…。
 でもそれだとSSでは戦えないな。


・SSリーグ
 これはやべぇ。
 毎回毎回プロアンわんさか。
 前回の変なマッチングの補正がなくなったのかな。
 容赦なくて好きだぜw


・下克上マッチ
 トップテン倒すだけで10万もらえますよ。
 初めて21万UPとか見ましたよ。
 あー、露骨じゃないけど、じわじわと上との差を詰めようとしてるのん?


楽しいね!