Answer×Answerは一日一時間半!

そんなわけで毎日しこしこと仕事帰りにアンアンですよ。
今日は波が激しくて、30万増えた━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら40万減った━━━━(。A。)━━━━!!な感じで
最後に何とかプラスにして帰りました。閉店ギリギリw


今日の鼻血モノビジュアル対決
えー。
プロアンの方で「悪魔の妹FS」さんと言う方と戦りました。
どう見ても妹様です。本当に(ry レーヴァテインと恋の迷路は勘弁な!('A`)
これまで2,3回位当たった事があるんですが、明らかに格上。勝率も凄い。つーか勝てん。
前、マッチした時よりパワーがめっさ上がってる気がするし。
今回も奪取でフルボッコされましたw


勿論妹様全勝で私が2位。あー、決勝もフルボッコでパワーマイナスかーと思ってたら何とビジュアル選択。
そういや決勝で当たるのは初か?よく覚えてないが、勝率がビジュ使いであることを物語ってましたw
89%表示ですが、正確ではないというセガ様の公式見解により、おそらく90%台と判断。うっはワクワクしてきた!


結果は40-20で私の勝利。
勝因は間違いなく「これは何?」問題が多かった事です。
正直、漢字の読み方はそこまで得意ではありません。実際この戦いでも20取られたのは漢字です。
しかも完全に押し負けてたし。以前丹下さくらさんにボッコボコにやられた時も漢字の押し負けだったなぁ…。


勿論。
早押し、連想、奪取を選ばれてたら私の完敗ですよw正攻法で勝てる気しません('A`)
だがビジュアルならいける。1.1でも私はビジュアル道を進むぜ。