Answer×Answer 効率良くない

休みだからといって、ずーっとサテに座っててもやっぱダメですね。
疲れてくると、ホントしょーもない間違い犯します。しょんぼりです。
別に今更ランカー目指そうとは思っていませんが、100位以内をキープするのも最近ではとても大変で困る。


ま、それはさておき。
今日は何故かビジュアルを投げてくれる方が多くて楽しかったです(*゚∀゚)=3
相手もビジュ使いでない限り、勝率を見ると(色んな意味で)引いてしまわれるんですが、今回は結構多かったなぁ。


「見せてもらおうか!ビジュアル使いの性能とやらを!!」


って感じだったんですかね。
とりあえず負けることはありませんでしたが、中々厳しい戦いもあってハラハラしました。
疎まれようと嫌われようと、俺はビジュアル使いの一番星になるぜ(゚Д゚)!!

……その前に多答の40%台の勝率をどうにかしろって話ですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


orz





漫アゲMAX記念。
漸くと言うか何と言うか。
ランカー相手にも2問だせるようになりましたよっと。
別にGP意識してるわけじゃないんで、これからもドンドンダイブしていきますが…まぁ嬉しい事は嬉しいw
相手が9の時に3問だせるのって、結構大きいですよね。