Answer×Answer サーセンwww


調子に乗ってました…('A`)




昨日のエントリで「1.1って俺に合ってるんじゃね?てか50番台にいけて凄くね?強くね?」とか書いたような気がします。


本当にすみませんでしたorz


たまたま1.1移行時期と俺的確変時期が重なってただけなのに、自分の実力と勘違いしてますた…。
やー。
1.1ではプロアン同士のマッチングが多いッすね。
むしろ前のVer.に何かしらの規制がかかってたんでしょうが、ホント容赦ないw
ぼっこぼこでした。


あと、携帯の写真フォルダが壊れてるのでデジカメ持っていったんですよ。仕事で使ったのでついでに。
んで、周りを気にせず(間違えてフラッシュ焚いてしまったときは焦りましたがw)撮ってたんですけど…
家に帰って今転送しようとしたら…


VISTA対応してねぇ(ノ∀`)


PC新しくしてから初めてデジカメを家に持ってきたので、忘れてました。
そーいや、いつもコンビニに持っていってプリントアウトするだけだもんなー。PCに入れること想定してなかったわ。
そんなわけで全て無駄に。なんじゃこのオチorz


話がらっと変わりまして。
GAME JAPANの最新号のインタビューは北海道の三傑の方々でしたね。
てか、皆さんお知り合いなんですねー。へぇー。って感じでした。
早押しのボタン押し込み式は、格ゲーにやや通じるものがあるんですが、あの早押しでやろうとはちょっと思わないなw
間違いなく暴発してしまうし、それをフォローするだけの知識もないしなぁ(´・ω・`)。
何にせよ、この特集は毎号楽しみにしているので、是非続けていただきたいものです。
個人的には、プレイスタイルも結構好きなパンサーの方が出てこないかなーとwktkしてますwww