Answer×Answer orz

仕事の都合で今日のアンアンはお預け。がっくし。
何気に調子イイので、少しでもパワー増やしたかったのですが。


あまり書くと調子乗るんじゃねーぞ、とか嫌味に聞こえたりしてアレですが…。
SSリーグで獲得or減少パワーがそれぞれ緩和されたのに、ボーダー自体は急上昇してませんね。
てか、いつのまにか50位台にいるとは思いませんでした(;´Д`)。
もっとガンガンに上がってくると勝手に予想してましたし。


意外と、勝てたり勝てなかったりの差がハッキリと出ているんでしょうか。
積み重ねが増えただけで、そんなに勝率が変わるとは思わないから…マッチングの関係なのかな。
ま、何よりこんな時は、いくら嫌われようとビジュアルっていう剣があるので心強いです(´∀`)
とにかく1位で終わったときのパワーの上がりが大きい。


次は目指せ完璧超人だなー。
その頃には、勝率も60になってるといいなー。