Answer×Answer 頭痛ぇ…

とりあえず、酒を断って死ぬ気で寝てたらある程度復活したので、ゲーセンへ('A`)。
でも途中で頭痛くなって早速後悔しましたがw


とりあえず、SNCの結果を見るためにメダルを入れると何と全国大会入賞キタコレ!!
EXPも嬉しいけど、ゴールドカプセル3つもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だが中身はアフロとかプライバシー保護線とかお笑い系ばっかで萎え萎えorz
一応装備したけどさ…。


んで、アンアンへ。
やっぱバージョン上がってクイズ力を増やしやすくなりました。
何が変わったかと言われるとよく分かりませんが、SSリーグ開放から、結構勝てるようになったんですよね。何だろ。
おかげさまで勝率も59%台に乗りました。目指せ60台。いくぜ。


気になったこと。
ビジュアルの100戦成績、やっぱ表示おかしくないですかね。
今日5連勝優勝の称号をとったんですけど、や、勿論全てビジュアルで獲ったんですが…ずーっと表示が88.77%で固定だったのは何故なのセガさん。
勝っても勝っても増えない勝率だとやる気削がれるよ!っつーか、100戦の成績なら小数点以下ってどういう意味だよ!
しかも、負けたらきっちり下がるの。ホント凹むわ…。


今日のビジュアル-デスリベンジノート-
GAME JAPANの記事にも載っていたリムリアさんとマッチする機会がありまして。
自分の中では「ビジュアル使いを語るならこの人と一戦交えねば」という位置づけの方なのですが…。
なので、すんげー気合入れて決勝進出へ向けて頑張ったんですが…。
私予選3位で(´・ω・`)ショボーン
現ランカーさんの方々とはどうやらプレイ時間帯が合わないらしく、休みのこんな日位しかマッチしないのでとても貴重な一戦だったのに
自分の不甲斐なさを悔やむばかりです。うぅ…積み重ね嫌いだ…('A`)。


あとも一個。
甘栗甘水さんという方にお情けでビジュアル投げて頂きまして。
勿論、予選ではフルボッコ。あー、決勝でもやっぱみっくみくにされるんだろうなーと思ってたらビジュアル選択(*´Д`)。
よっしゃ汚名返上名誉挽回いくぜーと思ったら。


負けますた…('A`)


記憶違いでなければ多分、私、この方に勝ったこと無いんですよね。
ビジュアル戦でも負けてると思います。
自分の剣であるビジュアルで苦手意識のある相手作るの嫌なので、絶対次は負けませんよ!えぇ、負けませんとも!!


そんな訳で、ここで負けて初めて100戦の成績が動きました。増えないのに減るのかよwwwみたいな。
それでもトレーニング中に見ることの出来る成績のほうはきっちり変化してるんですがね。一体どういうことなのか。