落ち込むときもあるけれど

それでもうちのALIさんは鍍金に元気です。
来週はアイテム配信らしいですね!今あるマジカを全て、とかいう金額でもいいのでメイド服下さい!!ヽ(`Д´)ノ
もちろんヘッドドレスも!!(*´Д`)ハァハァ


今日はあまりに仕事で疲れきってしまったので、ぼちぼちとプレーしただけでした。
ドラゴン組の濃度がかなり薄まってきた為か、大体の回で決勝までいけるのですが、最後の4人になった途端


「鍍金vs地味賢・超賢」


の色がしっかりと見えてくるんですよね。
圧倒的差で4位とかとると、あー所詮ペガステかなー、と凹んだりもします。
なまじ途中の予選をそこそこの成績で通過したりすると「あ、いけるんじゃね?」とか勘違いする始末ですし('A`)。
コンマイさんには、ぜひぜひドラゴン組に分厚い壁を作って頂きたいものですよ。
ランクダウンの判定が甘すぎて組維持のモチベは上がらないし
ただプレイ回数を増やせばとれてしまう賢者以上の称号には、愛着持てないし
なんつーか、目標の無いゲーム程やりづらいものはないですな。
今のまま漫然とクイズを垂れ流すだけのゲームなら、セガにとって替わられちゃうかもよ?