どうみても不健康です。

本当に…(ry


まぁ、会社持ちで健康診断があるわけなのですが。
あまり丁寧に調べられると、ちょっと色々やばそうなので、正直勘弁してもらいたいところです。
っつーか、酒を止めろと言われた日にゃぁ泣くね。そりゃもう、さめざめと泣くね。
血とかは抜かないみたいだけど。


そういや私って、注射そんなに苦手じゃないんですよね。
どう言っていいのか分かりませんが、痛さが分かると安心するというか。
むしろ心地いいとか言うとなんだかMっぽいのでアレですが(´Д`;)
さすがに、図書券もらえるからって献血を400で頼んだら目の前が真っ白になり、手足がすーっと冷たくなっていくアノ感覚は二度とゴメンだけどね('A`)