セントバレンタインは

お菓子会社の陰謀である   ○     ×


まぁ別にどちらでもいいんですが。
この、バレンタインというイベントを生み出した会社の社長の本がちょっと前に出てましたね。全然売れなかったけど。


最近世界樹にはまりすぎていて、本職のクイズが疎かになっていたのでちょっと仕事帰りにやってきました。
ドラゴン組もかなりうすーくなりましたね。勿論元称号持ちが3人もいるとかアリエナイ不思議空間も多々ありますが、概ね良好です。
っつか、鍍金の私でも優勝できるようになってきました。
あと、エグイ線結びも答えを出してくる人が増えましたね。どうやって回収してるんだろう…やっぱカメラがいいのか?
予習も線結びをやってますが、アニゲはもう線結びのネタの玉手箱やー( ´∀`)ですね。
戦隊もの、それに順ずるもの、声優とキャラ、作品と主題歌…etc. うん。いいね。これはマスターすればかなり強い。
私は諦めましたが。
うん。
無理だし。


一見で回収できる程頭も良くないし、夜は夜でアルコール摂取しまくりで脳細胞破壊してるし、メモはとってるけどとりっぱなしだし。
もうホント真面目にやる気あるんかと。
そんなんで白服着たら「あ、踏み台キタ━(゚∀゚)━!」って言われるようになるんだぜ?
しかもペガ常駐とは違って、ドラゴンからは落ちれないんだぜ?


もうダメダメですが、実はもうすぐ賢者になりそうです。
石だけ獲得してて優勝回数は1位じゃない、典型的な鍍金傾向です。
おそらく次にゲーセンに行った時は昇格の時です。あーやだなー(´Д`;)。






シフォンケーキは正直食べ切れませんが、ありがたやありがたや。
ハッピーターンは…何かの挑戦状か?w
いいぜ、ホワイトデーはうまい棒でうまか殺してやるさッ!ヽ(`Д´)ノ