世界樹の迷宮 〜まとめその2編〜

世界樹の迷宮(特典無し)
アルケミストの事〜
シャロン:「わたくしですわねッ!(`・ω・´)」
タイガ :「カニを倒すのが楽やな」
ルキア :「硬いやつにドカーンとやってくれるのがいいよね!」
マテウス:「序盤は毒が強かったな。ボクのアナコンダが出番無しだ…( ´_ゝ`)」
タイガ :「なんかヒワイやな」
アロエ :「ヒワイって?(*゚ー゚)」
ルキア :「あー、いいのよいいのよ(;´∀`)そ、そうだねー後はやっぱり全体攻撃だね」
シャロン:「大爆炎にスキルを振り分けて正解でしたわね。ルキアさんのアザーズステップと組めば、道中敵無しですわ!オーホホホッ!!(`・ω・´)」
タイガ :「んー。せやなー。…だけど、なぁ…」
マテウス:「あぁ…。だが…な…」
シャロン:「な、何ですの?何か文句がおありかしら?」
ルキア :「ぶっちゃけ、TP20消費して私たちの通常ダメ位しか与えられないのはビミョーだよねー」
シャロン:「!!…………………(´・ω・`)シャローン」
マテウス:「雑魚戦で大いに助かってるのは事実なんだ。FOEに辿り着くまでに倒れる奴らが多いのだからそこは胸を張っていい所だと思う」
タイガ :「張るだけのムネがあればの話やけどな(`Д´)」
シャロン:「………………………………………………チリーン」
アロエ :「ああっ!シャロンちゃんが呪いの鈴をッ!!!」


  〜ダークハンターの事〜
マテウス:「マジアカ☆sのお荷物、ボクの出番だな」
タイガ :「……………………」
シャロン:「…………………………」
ルキア :「………………………………………」
マテウス:「ふむ…滑ったのか」
アロエ :「ううん、違うと思うよ。今のマテウスちゃんがそれを言ってもただの嫌味にしか聞こえないんじゃないかな」
タイガ :「その通りやな。最初の頃はフロントガードしてもガッスガッス死によったくせに、ダメは出さない、能力も無い、無い無い尽くしでもう」
シャロン:「全く、わたくしの人選ミスでこのパーティを滅亡へと導かないか心配で夜も眠れませんでしたわ」
ルキア :「それが今となっては欠かす事の出来ないアタッカーだもんね」
マテウス:「そ、そうか…。やっとボクの凄さを認める気になったんだな( ´_ゝ`)」
タイガ :「実際役に立ちまくってるんや。当たり前やろ」
シャロン:「ですわね。敵が強くなれば成る程、その素早さと縛りの付加効果は計り知れない恩恵を生みますわ」
ルキア :「たまーにしかでないけど、エクスタシーって技、LV1なのにチョーヤバイダメージでるよね!」
マテウス:「………。調子狂うな………(*´_ゝ`)」
アロエ :「あ、マテウスちゃん赤くなってるー(*゚ー゚)」