世界樹の迷宮 〜本編クリア…してしまった編〜

世界樹の迷宮(特典無し)
そこまで酷くは無いですが、ネタバレ嫌なら見ないでね。


























っつーわけでクリアしました。本編。
まぁ、中々良かったんではないでしょうか、有るか無きかのストーリーとしては。21階からの新宿ビル郡は結構視覚的にドラマチックでしたし。
長がいなくなっても街の皆が割りと平然としてたのは笑いましたがwあ、酒場のお姉さんは違ったかな?愛人っぽい感じで更に萌え(*´Д`)
んでラスボスなんですが………これが、
これが


あまりに弱い('A`)


レベル上げしてないので、60でのクリアだったんですが、もうめさめさ呆気なかったんですよ。
折角脳内劇場のネタをメモする為の紙まで置いてやったのに、ほぼノーダメで終了。
頭縛って、腕縛って、脚しばって、シールドスマイトとダブルアタックとサジタリウスでズガーンッ!エクスタシーも1回決めましたよ。ダメ1900wwwwww
相手が動かせない部位の技をやって止まってる間に倒してしまいました。ホント拍子抜け。
エンディングとスタッフロールも(´・ω・`)な感じで見てました。


30階までのあと5階はエクストラステージって感じなんですね。これはさすがに歯応えあるだろうなーと思って、ちょっと26階に下りてみましたが




何この異次元空間




エクストラだからといってもギャップありすぎだろ(´Д`;)
一応本編のラスボスを余裕で倒したパーティが死にそうになるって、どんな雑魚敵だよwww
どうやら、僕たちの戦いはこれからだ! らしいです。