Answer×Answer あるぇ?

そんなわけで



ドアラさんにようやく会えましたとさw
や、別に無理してロマストに行ってるわけじゃなくて、1クレ100円なら十分準ホームに出来る場所なのです。
なのでちょこちょこ寄るかも!また宜しくお願いします(´∀`)。


店対でテクニカルやりたかったんですが、残念ながら出現せず。
しかし、最後の全対で見事ドアラさんがテクニカル国宝をゲットしておられました(`・ω・´)。
とんとんびょーしでのランクアップ………羨ましい………orz


結局この日は、4クレ店対して1クレ全国やったあとは、ずっと飲んでましたwちょwww全然押してない件wwwwwwwww
しかし、まぁ、あれですよ。
飲んでしまうのも仕方ないっていうか。
ドラ戦の時にですね、こういったサービスがあるんですよ。






(゚∀゚)




11杯飲んでも千円ちょいです。そら飲みます。てか、食わずにひたすら飲んでました。
しかし、押しよりもこっちがメインっぽいのはどーなんでしょうかw…いや…アリ!ですけどねwww
話の内容は「ピーーー!」と一応入れておきますが(ノ∀`)、その中でドアラさん自作の問題を出してもらいました。

…うーん。
酔っていたとはいえ、アニゲも答えられなかったのは非常に無念であります(゚Д゚)!!
森薫答えられないとか、メイドさんスキーの風上にもおけねぇ!!!
9/12発売のQMADSで勉強しなおしてきます(´・ω・`)。


そういや、QMAのDSは結構力入れてるのかな?かなり楽しみなんですけど。