Answer×Answer …?

古出来に用事があったので、今日はロマストで押してきました。
ドアラさんいないかなーとwktkしてたんですが……まぁ、ドラ戦での静止芸で忙しかったのでしょうw居られず残念。


ちょっと時間あったので15クレも押しちゃったんですが、何か変なんですよね。


開始時より…パワーが……減ってる………?


いやいやまさか。
廃で鍛えたこの体。伊達にカードは××枚目じゃねーっすよ。
白服着ててトータルマイナスとか、制限緩くなった今…まさか。……まさかですよ。ですよ?


分かった!
実はVer.upじゃなくてdownだったんじゃね?
むしろ1.0に戻してしまったとか(゚∀゚)!!



……
………


すみません。
普通に、自然に、敢えていうならナチュラルに負け越してます('A`)。ロハスです('A`)。



そりゃジョブーブ2さんと一度もPO行けないわけですわ。
折角当たったのにホント申し訳ない。


そして




ランカー服おめでとうございます!!




遅いですね。…遅いでしょうorz
すみません。アンアンと聞くとan・anを思い出すような生活をしておりました('A`)。
どの試合も何かちょっとグダグダだったのは内緒にしておきますんでwまた宜しくお願い致しますorz




新問テクニカル。
20試合を消化しまして勝率35%です。
えっと。
泣いていいですか?