Answer×Answer (;゚Д゚)

今日の昼休みのことなんですけど。
ご飯食べて、携帯を取り出し
「あぁ、そういえば今日から早押し大会だっけ…」
と思いながら、イベント情報見たんですよ。13時位でしたかね。
スタートダッシュはどんなもんなんかなーって、一応確認したかったわけです。
なぜなら今回は「早押し系」大会だから。
連想とビジュも仲間に入ってるんですよ。……もしかしたらいけるんじゃね?
って。
はり付けるのは土曜日しかないんですけど、それでも頑張ればいけるんじゃね?
って。
思ってたんですよね。だから確認したんです。今日仕事終わってからどれくらい行けば射程圏内かなって。




もう一度言うと、13時頃ね。


既に


100階突破済みッΣ(゚Д゚ )!


え、ちょw誰だよwww
開始から3時間でストームマスター自重wwwwww


いやー、やっぱ「早押し」限定ってのが嬉しくて押しまくってるんだろーなー。
誰だか知んないけど、ガンバレー(´∀`)。

…さて、うちのチームの方々は誰か大会やってるんかなー。
(ぽちぽち)
(ぽちぽち)
(…ぽち…?)



……




…ってミーさんかよ!!!




リアルにzeroコーラが鼻から出そうになりました。マジで噴いたw
勝率も鬼。100F越え直後でも90%越えとかありえん。
あり得ないけど…しかし、ビジュ使いの称号を手に入れているミーさんにとってはこの大会での勝率90↑ってのは実は十分圏内なんでしょうなぁ。
悔しいので土曜日は通せんぼ希望であります隊長(゚∀゚)!




ま。
そんな訳で、大会です。
今回は『「早押し系」ということで、早押し・連想・ビジュ・テクニカルの四本立てでお送りしますんがぐぐ。』
この掲示を見たときには、正直やってやろうと思ってたんですよね。
テクニカルが致命的ですが、ビジュと連想はやれる。早押しはトントン。引き次第ではいけるかも。
そう思って参加しました。
速攻仕事片付けて、夕飯もそこそこに即押し。とりあえず少しでも上に行かないと…。


んで待ち受けてた現実というのが


「確かに早押し大会というのは間違いじゃないんだけど、いやしかしこれはむしろ早押しテクニカル大会と言うべきじゃなかろうか」


でしたw
偏りがあるのは認めよう。でもね、全45戦中テクニカルが28なんスよ。
参考までに、連想:8 早押し:5 ビジュアル:4 でした。
そりゃそうよ。だって形式指定マスがテクニカルしかないし。
折れたわもう。色々と。
で、切り替えた。テクニカルの練習場だと。
だが練習というにはテクニカル内での形式の偏りが激しすぎるけどな!


問題の難易度は前回から改善されてると思います。
普通にエグイ問題出てくるんで「問題文が分かったからといって答えがわかる訳ではない」ということを、一日二回復唱すればおkかとw
スルーしても…いいんだよ…?


以上、酔っ払いでした。
〆張はウマすぎて困る。