Answer×Answer 宇宙(そら)が…

見たかっただけなんだ…


と、厨二病全開のルビ付きからスタートです。


密林からのQMA待ちにシビレを切らして、昼過ぎから早押し大会に参加してきました。
日曜は押せても2時間位なので、ミーさんと争うというよりは宇宙を一度見てみたい、そんな感じの目標設定で。
…まぁ結果はダメでしたがw
最後の方は意地になってクレ投入してましたが、勝率が下がるだけで何の効果も無し。
疲れるとスライドを見切れなくなるのが痛いです。


もうちょっと連想とビジュの比率が高ければ何とかなったかもしれませんが、如何せんテクニカルの頻度が高すぎる…。
と、これ以上は愚痴になってしまう(´・ω・`)。


プチ廃したので、色んな方と遊んで頂きました。
が!
すみません。明日早いので寝ます…。


決して、家に帰ってきたらQMAが届いていたとかそんな理由じゃありません…。