Answer×Answer お知らせ


そのいち。


9月30日(火) タカラ島尾張旭店にて




AnAn1クレ30円です!!!




アンアンの筐体に10円玉を入れる超レア体験のチャンスwwwお近くの方は是非ご来店ください(´∀`)ノ
っつーか、これ絶対赤だろw
残念ながら私は仕事なので、気合で夜にでも行こうかと。飽きるほど店対できるいいチャンスだったのに…せめて休日ならなぁ…。




そのに。


三郷のツタヤ跡地に10/4(土)M’sキタコレ。
地域最大級のネットゲー充実っぷりをアピールしてるんで、多分アンアンも入るはず。
うはー。これでわざわざタカラ島まで行く事も無くなるぜ!




地元ネタ乙。
今日は二回もリムリアさんに漫アゲを振られたのに、どっちもスルーしてやったさ(゚Д゚)!
あとはいっぱい負けました。連想負けすぎて泣いた。しばらく試練は続くよどこまでも。


さてQMAやるか(`・ω・´)。