マジアカDS

今日ちょっと栄で飲みがあったので、ついでにキングジョイまで足を伸ばしてゲーセンの方のアバターを落としてきました。
っつーか、全国的にもe-AMUSEMENTスポットってすんごい数少ないんですよね。


メイド服とか5から入った服は引き継がれなくて残念。変わりにペットに変身できるようになりましたw
アンアンっぽい学校名でシャロンでALIっぽい名前なら私です。青い形式が大好物です(・∀・)。
QMAだと芸能スポ学問の凹み具合がさらに露骨になるので、笑わんといてくださいねorz


酒が入ってたけど誘惑に負けて、jubeatとアンアンもちょっとやってきました。結果は以下略。
バカ押しだったかも。ごめんなさい。


さて、QMAってコード晒せばいいんだろか…
ってうわ!予習の☆引き継がれないのかこれ('A`)