マジアカDS版

サーバーにすら繋がらない、ということはもう無いみたいですね。GTでもちゃんとプレーできます。
ただ、さすがにwifiモンスターが死にそうになってるとすんごい重くなりますがw
お前ら漁夫の利狙いすぎだよwwwwwww
とりあえずサラマンダーとケルベロスのメダルはゲットしたので、しばらくは賢者目指して全国です。
いやーしかし、自宅でQMAの全国対戦が出来るってすごいなー。
細かいところで問題はあるけど、このゲームすげーわ。…うーん、やばいな。来月のカルドセプトやってる暇あるかなぁ。


まだ自キャラを落としてないので臨時キャラで遊んでます。
1位即昇格という悪夢のシステムなので、大抵ドラゴンでいじめられておりますorz
でもまぁゲーセンよりはきつくないので、何とかやっていけてる感じかも。
当たりましたらよろしくお願いいたします。
お友達コード交換もするよ!どう使うかイマイチ理解してないけど!!