jubeat 神降臨

「今日はjubeatの日!」と勝手に決めて、ひたすらユビってました。何か手首が痛いです。バカです('A`)。
んで、時間が被ったのか、3回程かの音ゲー神「Y.S-Y」さんと同席しました。


…あぁ。わかった。
多分アレだ。ロボだな。ホンダ系の。もしくはjubeatの中。
何にせよ人間の域を超えてることは確かです。おかしい。あのパフェ率はおかしい。
二回目同席のときSnow GooseEXで1000000点とってましたし((((;゚Д゚))))。


んで、最初につけてた称号が「GOD」だったんです。
ちなみに「GOD」ってのは「EXCELLENT 150曲」………( ゚д゚)?(EXCELLENTは1000000点パーフェクトの事)
そしたらですよ。
3回目同席した時、付けてた称号が変わってたんです。


「完全制覇」に。


完全制覇ってすげー響きですが、今wikiで見たら実際にすげーんです。いや、凄いって言うかよく理解できないレベルというか。




完全制覇 全楽曲全難度をEXCELLENT




( ゚д゚)…?




…ははは。
音ゲーにクリアって存在してたんだな…。


アンアンは1クレだけ。(実際は2クレやったけど)
むらためぐみさんとは、ホント押すタイミングが似てて面白いですw
確定するポイントだけじゃなくて
「ここで押しても多分ギリギリ分かるかどうか…でもッ!」
という少しの迷いのラグまでも似てるので、今日も(・∀・)ニヤニヤしながら押してましたw
今日の勝ちは、どうみても問題の引きが全て。あんなに漫アゲ固まってるとか!嬉しいけどさすがに無いわ…('A`)
ラス問は、私なら「1」を押してましたよ!!