しおんの王 4巻

しおんの王(4) (アフタヌーンKC)
相変わらず男の描き方が濃すぎるしおんの王ですが、とうとう4巻目。ついに一番怪しい奴が動き出しております。
こいつの顔も濃い。いや、怖い。
それでも「将棋」という筋は何とかブレずに残してあるのはナイス意地ですね。まぁ、かなり分量は減ってますが(笑)。
あぁ、それにしても可愛い、かわいいよ斉藤。そういえば男だったのをついつい忘れてしまうよ(*´д`*)ハァハァ。
未だ読んでない人は、今回の4巻を手にとって、くるっと裏を向けて見てください。もう、ずっきゅーん!ですよ。
本編でも、もうちょっとこういったコミカルな部分を出してくれるといいなー。
巻末でいいから、ちょっと4コマとか入らないかなー。すんげー楽しそうなんだけど。
って、なら自分で同人しようよって話だわな タハーノ(´д`*)


そして忘れてならないのが、二階堂沙織様。
ちょっとラヴ分が出てきそうですが、私の嫁なので渡しません! ヽ(`Д´)ノ