まさかそんな日が来るとは…

なぜ誰にも教えていないこんな僻地にバトンが回ってくるのか。
まぁ、それは置いといて。
ぶっちゃけ、回した本人が見ることの出来ない結果がここに並べられるわけですな。
でも楽しそうだし、ちょっとやってみよう(*゚ー゚)


携帯の変換1位〜5位を答えましょうバトン!
  Shimukaiさん(一部改変)⇒お題「とおさかりん」任せた!  よし!任されたッ!!
  アレだなッ!ツンデレツインテ黒ニーソとか出てくればいいんだなッ!!(違)


■あなたの携帯の「と」の変換候補1位〜5位を答えて下さい
 1:遠い 2:と 3:というか 4:というわけで 5:東海


  あ、あれ?何か普通につまらない言葉が並んでるんですが(;´Д`)


■あなたの携帯の「お」の変換候補1位〜5位を答えて下さい
 1:置いといて 2:おー 3:央 4:オープニング 5:おいしゅう


  オープニングって辺りが、ちょっと怪しいですね。っつーか「おいしゅう」って何だよ。


■あなたの携帯の「さ」の変換候補1位〜5位を答えて下さい
 1:3 2:最初 3:最終版 4:堺 5:酒井


  こ、これは友達の苗字があるからしょうがない結果なような…。
  しかし、3位の「最終版」ってのをいつ使ったのかが気になるなぁ。


■あなたの携帯の「か」の変換候補1位〜5位を答えて下さい
 1:解決 2:買う 3:描いて 4:217 5:会社


  どうみても4位の「217」が意味不明です(゚Д゚;)


■あなたの携帯の「り」の変換候補1位〜5位を答えて下さい
 1:ルナマリア 2:略 3:了解 4:ル・リム 5:僚


  つ、ついにヲタっぽいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  って、喜ぶ所じゃないだろ。しかも「り」の変換で「ルナマリア」ってどうよ。「ル・リム」もな(;´Д`)


■あなたの携帯の「ん」の変換候補1位〜5位を答えて下さい
 1:んっ 2:んだから 3:んで 4:んだっけ 5:んなっ


  いや「ん」でこれだけ候補があっただけ褒めてあげたいですよ、自分を。
  しかも1位は、何だか色々と誤解を招きそうな結果なのでヤダナ。
  まーでも。「ん」から始まる擬音を使うのって、アレな証拠だよねー。

■1位の変換候補で文を作って下さい
 「んっ………もう、これで3回目よ………」
 「ご、ごめん…ルナマリア…。やっと色んな問題も解決したし、ちょっと調子に乗っちゃって…」
 「ふふっ…いいのよ、シン。私もね、何だか貴方が遠い所へ行ってしまった気がしてたの…。でも、ちゃぁんとシンは帰ってきてくれた」
 「…うん。」
 「だからね…嬉しいのよ。貴方には私が居る…。もう、ずっと、私が、シンを…一生離さず飼ってあげるから…」
 「…うん。うん!」
 「フフ…いい子ね…シン。」




 な、なんだこりゃ(;´Д`)