Answer×Answer 自分も

あー。
ちょっと生活が色々と変わってしまったので、しばらくまともにブログ書けない…
というか、まぁ、あまり人の目を気にしない独り言ブログに戻ります('A`)。


今日もいっぱい負けました。
DXになったことで、目標を勝率から他のものにシフトしないと凹む一方な事に、今更ながら気付いたわ。
新問と新形式でガンガン勝率減ってます。泣きそうです。


なのでまたビジュ厨に戻ろうかと思います(゚Д゚)!!
やはり私はここだ。地力でいけるのはここだけだ。
新問をしっかり答えられる方々に負けるのは当然なんだぜ。

ちなみに。
未だにビジュ以外投げてませんwうはは。


今日のビジュ。


・以前からある形式
 漢字のパネルの開きが若干変わってますが、個人的にはかなり見易くなりました。何が違うんだろ…大きさ?
 写真モザイクは多分一緒。


・グニャ
 相変わらず見えない。
 色数が少ないと、形が思いっきり変わるので判断がつかない。
 でも其れが逆に、一度見れば分かる問題にひっくり返ると思う。
 しばらくの間は押し勝負かなー。判断つく所が武器になり得ないままです。


・漢字ズーム
 今の所、ビジュ使いとして生きていく上で乗り越えなければならない最大の壁。
 普通に見てたら8秒行ってしまう。
 しかし早すぎると全く分からず、0秒押しと大差無く字数と四文字から判断するしかない。
 なるほど。
 確かに仰るとおりです。
 これは是非、3〜5秒で取れる方の意見を聞きたいなー。


・漢字モザイク
 2秒台で取れるものがチラホラあります。
 3秒位までの変化の中で、1,2回程漢字ママのモザイクが出てくるような。
 それを見抜いて、後は気合かなぁ。
 そこを見逃すと、結構最後のほうまで確定できない気がします。
 時間との関係が四文字拡がりに似てるかも。
 …
 まだまだ。
 まだまだオカルトの域を出ないので注意ですw


あーここまで書いてて結構楽しくなってきた(゚Д゚)!!
やっぱこれだなー。うん。うん。