Answer×Answer チャンピオンシップ

あまり夜に書く時間が無くなってしまったので少しだけ。





ジョブーブさんと早押し引き分け、ドアラさんにチキンで勝ち、タカギッチさんに積み重ねでフルボッコだったんですが…




ドアラさんがすぎる件(゚Д゚)


てゆーかですね。
戦ってる本人同士にしか分からないんですが、あれだけ試合内容に差があって点数で見ると私の勝ちって…
チキン戦、どうみても私の負けです。しかも圧倒的に('A`)。
「せめてトドメを…」と懇願するサムラーイの気持ちがわかりますわ。
あそこはドアラさんがPOに行くべきでしたよー。
完敗でした。チキンしょんぼりアンサーが言うのも何ですが、めっさ強いですね!
ちなみにPOは早押しで木っ端微塵でしたw


そういえば、チャンピオンシップ戦2連続で発生したんですよ。(前回チャンピオンシップ勝ち→再度チャンピオンシップ戦)
なので完全にランダムなんですかね。一応報告しておきます。




今日のビジュアル
・漢字ズーム
 リムリアさんが「あぁ、あれね。うん、5,6秒で見えるズム」と仰ってたので、チクショー私にだって見えるさー(゚Д゚)!!
 と、頑張ってみました。悔しかったのでw
 結果は
 いっぱい負けましたorz
 勝率気にするなら、まだズームは微妙なラインで飛ぶ必要は無いと思います。
 圧倒的に負けた試合もありませんでした。まぁ、これは自分が早めに飛んでいたってのもありますがw


・漢字モザイク
 自分が見えなくて相手が見えていた(0.5秒差の押し)状況が2回ありました。
 ってことは、その前にどこか見える要素があったんだよなー。うーん。悔しい。
 後ろで見てたら思わず聞いてしまってますわ。
 特にヒゲの方。あの1問は完敗でした(って誰だよw)


・グニャ
 うん。だいぶ慣れてきた。


とにかくひたすらビジュ投げてます。
誤答する余地すら与えられず、新形式でボコられるのが楽しみで仕方ない。
「ところで俺のモザイク……どう思う(`・ω・´)?」
と言う方は、ぜひぜひPOでビジュ投げて下さいなー!