Answer×Answer 空の上

スペースは宇宙ですか。
ビジュマスが無くなってきたorあっても調整が難しい(ローで負けマイナスがあるため)ので、昇ってきたのをちょっと後悔orz
こっから100F昇るのかー。…うーん無理っぽいなぁ。


イベント中、しっかり計算したわけじゃないんですが、ざっとNETを見返すと「チキン」と遭遇する確率が異常に高いw
その次はビジュ。あとは早押し・奪取・フィニッシュがトントンと言う感じで、インフレはあまり当たらないなー。
ビジュのあるマスに居れば、当然それだけビジュ戦出来る確率が高まるんですが、対戦相手は別にそのステージ同士というわけではないのが残念。
もしパノラマ同士でしか当たらないなら絶対そこから出ないなwww


昨日付けのコメにも書きましたが、モザイクが大会仕様?霧が晴れるまでのスピードが全国より早い気がします。…もしかして全国もそうなってるのかな?