Answer×Answer イベント大会其の2

昨日はかなりアホな押しをしてたので、今日は猛省して生一杯だけに留めて置きました。
座ったら「とりあえず生」と口に出してしまうのは、人としてしょうがないと思います!ダンダンダン!!


環境変わればアンアンも変わる、ということで中々押しづらい今日この頃です。
とりあえず木曜日はノーマルな状態で特攻予定。タカラ島で2クレだぜやっほい。


そんなこんなで今日もイベント大会プレー。
パノラマステージには2マスもビジュアルマスがあるので、もうずっとパノラマでいいやって思いました。本気で。
モザイクの押しもかなり大胆にいけるし、どの字がどうモザイクかかるのか見れるし、うまくいけば1クレで数回やれるしで、パノラマ最高じゃね?
とか思ってました。
ハイローは、特に考えず織り交ぜてます。階数にこだわり無いんで、チケットorビジュマス狙える時以外はてきとーです。


ビジュを強気で攻めることができて、積み重ねもグレーゾーンを積んで検証できて、チキンインフレもとりあえずグガガガと押せて…



何か少し足りないような。気はする。
でも一応最初の大会なので、一番上の階層の演出くらいは見ておきたい。