Answer×Answer たわー

どーでもいい話なんですが、生活リズムが変わって酒を飲む時間が早くなりました。
前までは、深夜のんびりニコニコ見ながらブログ書きつつ飲んでたんですが、最近そうもいかなくなりまして。
んで、どうしても仕事後の飯の時に飲むしかないのですよ。
あ、ちなみに「飲まない」という選択肢はありませんwww


しかし今日はちょいと行きすぎたので、大人しくFateだけやって帰ろう…と思ってたら絶賛対戦中(´・ω・`)。
とても入れるレベルじゃなかったので、仕方なく押しに。
紫に光るボタンを見て「そういやイベント大会始まったんだよねー」と、早速チョイス。
おー店内対戦方式かー。おー後姿レアだー。
とりあえず1クレを消化して、携帯を確認。


うん。
うんうん。


やはり戦績に影響は無いな(`・ω・´)


QMAは確か正解率にも影響があったはずなんですが、アンアンは全く戦績に響かないようですね。
何のしがらみも無く押せるー!やほーい!
ふっふふ。
ここから…ここからが酔っ払いアンサーの本領発揮ですよ。

…です…?

…だった…と思う…。たぶん。てかよくおもいだせないw
多分独り言っぽい小さな叫びは増えてた。キモイですねwww
まぁとにかく何回か押して、途中でお腹痛くなって席に戻る時にFateが空いてたのでそのまま移行しました。


飲んだら押すな、は鉄の掟ですが、イベント大会はやはりお祭り。飲んで押してもええじゃないか(゚∀゚)!
負けても余分にチケット取られるわけじゃないのでしっかり3マッチ確保されてますし。
ってことで、気楽に酔拳をかませそうです。一週間しかないのもったいないなー。
クレ回転早くてもいいんで、レートの動かないルームが常時あってもいいのかもしれんw


個人的には勝率絡んでこないビジュ戦たのしー!好きなとこで押せるっていいなぁ(´∀`)。


でもまぁ、フリーダムすぎると逆に飽きるのも早いのでバランス難しいかもですね。
20階ゾーンだと、階落ちる位じゃ緊張感の足しにならないしなー。