Answer×Answer えっと

この日はシュウさんと久々にビジュでマッチするも、4ミスやっちまって完(ノ∀`)。
まだ飛ぶべきではありませんでしたorz
飛びすぎて相手がどれ位で押してくるかも分からなかったので色々と大失敗の巻。
がっくしorz


あとこの日じゃなかったかもしれませんが、とあるエンタメ問題で


映画名を答えよ。
相手:ピンポーン(゚Д゚)!!


「ス…     」ミー


「スーパー…  」ミー
(この時点で自分も分かり\(^o^)/オワタ感漂う)




「スーパーサイ…」ミー
(あーあ、取られた…orz)




「スーパーサイヤ」ミー






( ゚д゚)!!??




やべぇ、ヤツを本気にしちまったのか私ッ!!
最終形態のポロリですら倒してしまうヤツの血を目覚めさせてしまったのかッッ!!
金色に燃え逆立つ髪……モニタ越しにもはっきり見えました!!!


………次は………殺られるッ………((((;゚Д゚))))ガクガク!!


てか本気で噴きました。
マジでびっくりしました。
っつーか、そんなネタあるんだ!って実はちょっと悔しかったですw
今まで見た誤答で…さすが自称するだけあって最強の破壊力でしたよwww