Answer×Answer 人いないの?

って位同じ方と連続や飛び石でマッチ。


ぶっちゃけてしまえば、にいもさんと石川さゆみさんなんですがw
まさに「よりによって…orz」な面子です。
もっとバラけましょうよー。


にいもさんのスポ積でのミス2連とか、さゆみさんの語学裏読み4択ミスとか、そんなレアケースで今日は何とか凌いだ。


ええぃ!相手のミスも勝ちの内さ(゚Д゚)!!


だからもう次は私のクレの中に密集しないよう、筐体の中の人ホントお願いしますorz
画面凝視しないといけないシーンが多すぎて、今の私には辛いw

いやまぁ、楽しいんですけどねチクショー!シャキーンと目の覚める戦いばっかで面白かったさ!あぁ!!


色々書きたいけど寝ますがくり。