Answer×Answer そんなわけで

色々ゴタゴタしてたのでノーアンアン。


いつぞやリムリアさんが「月の成績は前月を写メにでも撮ってれば楽勝だビジュ」と仰っていたので、実は4月最後に各形式を画像メモで残しておりました。
んで、今回初めて各形式の月間成績を割り出すことに成功!引き算と割り算だけで数値が出るとは!!
すげー!さすがリムリアさんだッ(゚Д゚)!!


ん、でもPO率とか2位投げられ率とか細かいのは、もしかして戦績見直し必須ですか…。

…あー。
…うん。
それは、メンドイなw


まぁ自己満足というか、廃故にあまり数値が動かないため、月単位でどれくらい勝ち負けしてるのかを初めて出してみた記念として書いてみます。
次は無いです。早速5月最後の画像メモを撮り逃しましたしw
こういうのは、やっぱり見た目が肝心なので、画面の数字を追いかけてこれからも進もうと思います。
ではお暇な方だけドゾー。








早押し  221-88 71.52%
フィニ  34 -20 62.96%
早爆破  65 -25 72.22%
ビジュ  141-24 85.45%
早奪取  53 -31 63.09%
虫食い  51 -17 75.00%
早連想  125-33 79.11%
積み重  40 -10 80.00%
チキン  35 -16 68.62%


ビジュ勝率が85%しか無いのがまず凹む。
ビジュ厨うぜーって感じでしょうが、ビジュ問題をこなしてる回数から&ビジュを武器として名乗っている以上これではあかんのです。
数重ねりゃ強くなるんじゃないのか!どうなんだ、凄い勢いでトータルの勝率が減っているYO!!

泣きそうですが、今月も頑張ります。


66.66超えたーとか言いながらフィニッシュと奪取が凹んでるのも凹む。
どちらの形式も前回の名古屋オフで弱さを露呈してしまった形式だけに、何とか強化したいんですが…無理そうだなぁorz


あとチキンはどうみてもマグレです。本当にありがとうございました。
分からないのに「ビンゴぅ!」とか出てます。
分からないから「一マス押し」で、たまたまビンゴとか普通にあります。
数値なんぞ覚えてられません。インフレで死亡確定でありますorz


来月の目標。
ビジュ90%越え。これしか考えられん!