化物語

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)


積み本と化してた所を、電車の中で読み終えました。


西尾ファンとしては、その萌え所に異論は無いわけですが…やっぱり下巻でのひたぎの影の薄さは何とかしてほしいかもw
委員長も忍野(どちら)もいいけど、やっぱ基本のツンデレが好きなんです(゚Д゚)!!
…まぁ相変わらずの「実は主人公が一番の萌えキャラ」と言うところは、おkおkって感じですけどね。
あーでも、傷物語を読めば羽に行っちゃうのかなーどうなのかなー。
傷の方はこれから読みます。


んで、化物語アニメ化って…大丈夫なんかな…。
西尾維新の言葉遊びを映像化するすげー演出が待ってる! と、wktkしながら待ってていいんかな。
禁書目録は間違いなくアニメ栄えする作品なわけで、多分見なくても面白くなりそう感はグイグイくるんですが、化物語に関しては…うん。


やっぱり心配だw
ただの萌え作品なら断然きみぼくだと思うし、しかし化物語を選んだ理由が「怪異」関係と来るとそれはあかん、と。
あー
うー
んー。
西尾維新の33度位曲がった萌えを表現するアニメ、って一体どん何だろうなー。楽しみで不安で不安です。