IEではだめなのか・・・

プロフィールの所、実は、斉藤またんきが「ユートピアー」ってやってるAAなんですが、どうやらIEではずれるみたいですね。
今漫喫から見て初めて気づきました・・・
とりあえず自分のOperaからは綺麗に見えてるからいっか。うん。


しかし最近はかわいいAA増えてきましたねー。荒巻とかちんぽっぽちゃんとか。
それでも私はまたんき一筋(←そこはかとなく卑猥)ですよ!
もっと人気出ないのかなぁー。やっぱパクリっぽいっつーかインスパイアって言うのも苦しい位なそのまま具合だからダメなんかな。
つくるよ!くらい人気が出ればFLASHも見れるのに・・・


またんきかわいいよまたんき