月曜アニメ祭り

って昨日書いたつもりなんだけどな…またプレビュー押して書いたつもりになってたのか…。
まぁいいや、さくっと書いちゃおう。

ぱにぽにだっしゅ

もう何も言うことは無い。テレビでは流れているけど見てない時もちらほら。
でもアニ垂れで流れている関連CDはなかなかいいね。可愛いかも。

D.C.S.S.

アイシアちゃん暴走猪突猛進祭り。
っつーか悟りすぎているさくらってのもどうかなーと思うけど。
誰も彼も音夢に最初から白旗で、正直残念。もうちょい火花バチバチでやって欲しかったなー。
さくらが抱きついてるのに「にぃさぁぁん!!??」って目は笑ってても眉が怒っている、あの表情をしない音夢なんて音夢ちゃんじゃないやい。

舞乙HIME

うん。
何かやっと面白くなってきてるよ?
マシロがもうちょっと丸くなってくれればなぁー。コミックと違って、本人だしそこからどうやって話が変わっていくのかは楽しみではある。
ニナちゃんかわぁいいぃ。

灼眼のシャナ

うわ。
やっべー。
シャナやっぱ可愛いよ
急にシャナが悠二を意識していたり、佐藤達がマージョリーに心酔してるのはちょっと「??」と思いましたけどね。何か抜けてない?
こう、気持ちの上昇が急に直角になったようなそんな印象。もうちょい、1ステップあってもいいんじゃないかなー。
いやいやでも。
でもでも。
シャナ可愛いよなー。