舞乙HIME

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)
テレビ版とは全く違った展開でお届けされているコミック版が今日発売です。
とりあえずウチでは出だし悪かったなぁ。ARIAなんか、アニメ始まったら即売れて行ったのに。
んまー正直、アニメの出だしはウザイヒロインがぎゃーぎゃー言ってるだけだし、しょうがないかもなーと思ったり。
でも、そんな貴方でも漫画版はちょっとオススメですよ。なんといってもニナちゃんが可愛くなってるし!180%増くらい!!
鞭で叩かれたりもしてそっちのケのある人もカバーしてますし!!!


いやほんと、結構いけるんで買ってくださいお願いします。


さて明日は、電撃文庫でシャナ。講談社ノベルズでネコソギラジカル下の発売ですね。
勿論私は予約済み。店頭に出る前からもうこの一冊は俺のもんだぜへっへっへ、てなもんです。