まじかるストロベリィ2巻

まじかるストロベリィ 2 (ジェッツコミックス)


にゃんにゃんにゃ〜〜〜ん!!!


っと昨日まで精神的に生死の境を彷徨っていた私が復活したのは!まじストのお陰ですよ!!
あー。相変わらずいいなー柔らかい雰囲気癒されまくりです。
2巻からは、ヒナちゃんの出番も増えるし、ニコというツッコミキャラ(哀れ系)も増えてますます賑やかになってますね。
更に、太刀花先生とさえちゃんも後半では参加して、こう、にゃんにゃん空間により拡がりが出てきました。その分日下部の存在が薄くなっていくのですがw


いやーしかし、この柔らかさは何ですかねー。
悪とか穢れが存在しないってのもあるんですが、作り出している空気がとても緩やかで落ち着いてる。
4コマの中の起承転結と1掲載分の起承転結がとても上手く重なって、限りなく優しい空間を形成してますよね。いいなー。
ホントマジで色んな人に読んでもらいたい作品なのですが…うちの店には一冊しか入荷しませんでしたし、


その一冊は俺が頂いた!


まさに外道です。ごめんなさい。
まぁ、一巻は様子見で買わなくて、二巻が出たら買うという方も結構いると思うのでちょっとこれからPOPでも作って押していこうと思います。