Answer×Answer2 ブラボーの上

超ブラボーとかあってもいいな。


と、今日Ixtab♪さんがグル生の肝油の、何かよく分からない単語を答えた時に思いました。
あまりに凄すぎて噴出してしまい、画面が反応せず拭いていたら次の問題に行ってしまってブラボーの機会を逃してしまったという…。
ホントに凄かった。届かないけど、ここでフルブラボーさせて頂きます。
というか、Ixtab♪さんにブラボーをしていいものかどうか悩む自分がいるんですわ…。


ちなみに今日2連続で決勝へご一緒して、連想で6タテくらいました。しかも知識量で圧倒されました。
一応武器なんですけど…と画面に向かって言い訳したくなる位のフルボッコ。勝てる要素のカケラも無かった。
漫アゲですら押し負けとか、もう。
一矢すら報いることが出来ない自分にがっかりだー。せめて1問…。


おっと唐突な睡魔が。寝ます。