Answer×Answer2 ですよねー

確変終了しました。
いやそれにしても頭の回らない日だったなぁ…仕事中も含めて('A`)。
寝不足か飲みすぎか、こう脳の上のほうに思考が回らなくてモヤがかかってロックされてる、みたいな感覚。
って、分かんないですねw
コマが回転せずにそのまま立ってるだけ、というか。


最初の方はまだしも、20時越えてからの暴れっぷりは最悪だったかも…。いかんいかん。


そいや今日気付いたんですが、私漫アゲの獲得率60%無いんです。やばいです。
自分のアンアンにおける個性、レゾンデートル的な何かが脅かされてるのですよ(゚Д゚)!!



いやまぁ、ぶっちゃけ今のアンアンの漫アゲってホント分かんないんで、適切な数値になってるんですけどね。
問題追加で更に自分のテリトリー外の問題が増えて(´・ω・`)ですよ。
QMA6サブジャンル「漫画・ノベル」ってのが私のド!ストライクゾーンなので浮気しそうw
漫画にラノベって…(*´∀`)。特にラノベの問題全部見たいかもしれない…。
多答で冴木忍作品の主人公選べとか出たら悶死する。やや本気で。


それにしても6は結構思い切った事してますが、どうなるんですかねー。
とりあえずサツキを担当にするために、QMAで初めてノンジャンルの予習をしまくる予定ではありますがw