Answer×Answer2 な、なんだ…


何、この金剛神界…('A`)


ちょっとセガさんや、SSSリーグが解放されたなんて聞いてませんぜ。
エンカウントする度に鬼が混じってるんですが、マジ勘弁して下さい(;´Д`)。
しかも連荘性が高いとか…もういいから。虹オーラパンチ即終了でいいから。


と言うわけで、今日は何やら物凄い面子の濃い日でした。
全部ぶちまけたいんですが、このはてなはコッソリコメントが付けられないので迂闊にCNが出せません。
なるべく考慮しつつ書いていきます。


まぁ、何だ。振り返ってみれば…
1クレ目で天敵(勝手に認定)のEinさんに勝ってしまったのが、そもそもの始まりだったのかもしれない。
ここで浮かれてしまった事で、蜘蛛の糸を見逃し裏世界へと真っ逆さまだったのかもしれない。
次クレでミュウツーさんに早押しでボコられ、トボトボとラダトームを目指してたら


Einさんと紀宮ざら子さん登場。


うぁ。


間違えてゾーマ城来ちゃった\(^o^)/


勿論予選落ち。お疲れ様です。


そしてこっからがもうしんどい。かなりタフな戦いでした。
自慢乙承知で書けば、このメンツ相手に私はよく頑張った。そう言える。
SNOWさんにテクニカル投げられてもめげず。
テツレオさんの逆転Rの早押しは、マジ怖いんですけどギリセーフでかわしつつ。
カピバラさんに連想取られグァー!となってた所に、ざら子さんを伴い再登場とかマジスカ。
そのざら子さんとは、決勝1回勝ったんですけどその後のリベンジで瞬殺。まさに瞬間の内に殺。
ヒドイw10秒と持ってないッス私www
ここでミュウツーさんに決勝でのリベンジを果たし、一人ガッツポーズをしてたら


阿蘇さんと2連戦。


うぉ。何この人。人間じゃないんですけど。
ありえないレベルで答えを持っていかれる。ちょっと無理。これは。


続いて、ひなさん。80に乗る所と降りる所を見る。あぁ、自分もその辺をウロウロしたい…。
きゃたつさんも容赦無いしなぁ…次クレEDDYさん連れてくるし(´∀`)。
っつーかもう、ボスキャラ連戦で私のライフはとっくにゼロです。
それでも…それでも、かるてさんのチーム名にはツッコミを入れざるを得ない…ッ!


「かるなぎ」…正直最初見たとき…ウマイ!と思いました……ッ!!


んでね。
ハイ、そして適当な方登場。
決勝では漫アゲ×6位でお願いします本気でw


この辺りで、ドアラさんの不調を突いて漫アゲGP美味しいです(´∀`)をしたり、
何回も今日マッチした、まさろってぃさんと熱い早押し勝負をしたりでヤッホイだったんですが…
神は、最後の最後で…粋なイタズラをしていきやがりました…。


小祝さんと3連戦(゚Д゚)!!


なんだろう。
私あんまし悪いことしてないはずなのに、なんでだろう('A`)。


…あ。
勿論対戦ヤダヤダって訳じゃないですよ、むしろ燃える。燃え上がります。
ベースの知識量では絶望的な差があるんですが、それがアンアンという土俵上だと戦力の決定的な差じゃない事を示すチャンスなので。
ゲーマーでもここまで食い下がれるんじゃー(゚Д゚)!!
と、漫アゲ投げながら思うわけです。
そしてまぁ、なんというか相性というか巡り合わせと言うか、2勝1敗で連想勝負勝ち越しちゃったぜ!!
うはー!ここだけは自慢させてくださいw
たまたま知ってた通貨とか、たまたま知ってた映画とかがトドメになる。何が聖剣の役割を果たすのかが分からない。
それがアンアンのイイトコです。


いやまぁ、しかし小祝さんの不死鳥っぷりは凄かった。
80%越えって、ああいう逆転劇を当たり前の様にこなさないと…確かに、見てるだけじゃ落ちてくだけだもんなぁ。
引きと攻めのバランス。うー妬ましいw
私的にラスクレの二択正解とかカッコよすぎ。私なら間違いなくNe。




すみません。
お酒が入りすぎてきたのでそろそろ撤収します。
ホントね。今日のメンツ凄いんですよ。全部面白かった。
かけるなら全て書きたいんですけど、そろそろ眠いです。
こんなにCN出したのも久々かも。勝手に出すんじゃねーってまた怒られそうだ(;´Д`)
でもまぁ、ちょっと酔っ払いが書いちゃったze☆位で大目に見て頂けると助かります。


それでは。
また決勝連想即決でお会いいたしましょう(´∀`)ノシ