Answer×Answer2 ひとりごとそのに

押してます。どんなにヘロヘロだろうが押すとこは押してる。
でも頭がついてこない。たまには指もついてこない。タイポ多いよ。
それでも意地で喰らいつくぜ。うなれ私の逆転漫アゲ(゚Д゚)!!
…って、言うほど漫アゲもとれてないんですけどね…。2/3とれてないし、感覚的にもイマイチ自信がない。
解答権を取れないんだよなぁ…。みんな早くね?かと言って積み重ねをパフェれるわけでもないんですが。チキンはノーカン。
…あ、そうだ。
思い出した。チキン。5連続4位とったんだ。しかもたしかそのうち3回は0点。やさぐれました。もうやだ。


突然ですが「嬉しすぎて指先が自重しない問題」の第1位(漫アゲ除く)は、百人一首問題です。
さすがに出典聞かれると困りますが、誰が入ってるかとか決まり字とかこの歌は誰が詠んだかとか…もう嬉しすぎて誤答しちゃいます。
むしろ「SP百人一首」で、ガチ百人一首とかやって欲しいけど14文字は入力できないか残念。
まぁ、そんなんあっても参加者二桁でしょうがw


ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)


これは頑張って欲しい。
内容も面白いし、百人一首ブームとか作ってくれると嬉しいかも。実際売れてますしね。
漫アゲで問題出たら絶対答えたいなー。


むー。
疲れてると一文の文字数が少ない。
仕方ないね。


最後に。



これだけは貼っておかないとw
ドアラさんと全米さんとで呑んだ写真です。
酒飲んで呑んで飲んで呑んで、ずーっとアンアン話。もう最高すぎて至福すぎーのひと時でした。
全米さんがカナリ呑める方でびっくり。お財布はもっとビックリ(;´Д`)。みんな飲み過ぎだー!
いやでもツマミが面白かったからしょーがないです。なんでこんなにアンアン話って面白いんだろう。
一度、血反吐吐くまで語りつくしたいですわ(`・ω・´)。終電前までに「もうネタ無いムリ」と言える日が見えないけど…。


(実はこの日のすっごい長い記事を書いてあったんですが、その下書きが保存されてなくて涙目…というかしばらくorz状態でした)


楽しい。
アンアンをして、アンアンを語る。
楽しいなぁ。