Answer×Answer2 ミ☆


こんばんは!アリ坊ですッ(*^ー゚)ノ☆





…うーん
こんな感じのキャラでいいんでしょうかねw


今日は、サンゴウにびっくりなお客さんが登場なので早速写メを貼っていきます。



先日死闘を繰り広げたばかりのDATEGさん。



スポの鬼…いや鬼ってレベルじゃないなFeenelさん。


何と、関西の猛者が愛知の僻地に降臨してしまいました(゚Д゚)!!
もーホント「なんでこんなとこに?」っていうレベルで驚きすぎてしまったので、終始挙動不審でしたw
もてなしの準備が出来てませんがな!…あー、びっくりしました、マジで。
もうちょっと時間あれば色々とお話したいことを準備できたと思うんですが、正直展開についていけてませんでした(ノ∀`)。
「なんぞ!?」
というのが、正直な感想w


まさかの直接の店対。 びっくり。もうただひたすらにびっくり。そしてボコボコorz
WBC方式でのトナメ。 関西にやられたのでとても悔しいので、これはもう浜大津フラグ…としか!


本当にほんとうにありがとうございました。ボコられて終了('A`)って気はしなくもないですが、それはまぁ、その内オンラインで返します…多分!!
そしてシルバープロテスト、何も装備準備しなくていいんでw
こっそりと受かりたいんで、本当にお気遣い無くお願い致します心からwww


テンション上がりすぎて、明日普通に朝早いのに限界まで押してしまい、今ももう3時なんですがどうしましょう。


…まぁ、いいか。
今も眠くないし。それにしても…あーちくしょー!もうー嬉しいなー!!
1の頃から何度も当たってたお二方と直に遊べて、本当に嬉しかったです。これからもモニタ向こうを挟んで、宜しくお願い致します。