Answer×Answer2 まとめると



試験
落ちた。




さて、今から2回目やってくるかにゃー。
無駄に緊張するんで、気楽に押して遊びたい自分としてはさっさと終わらせてしまいたいのですが…。
素直に早押し選択のがいいのかなー。どうなのかなー。


追記
受かりました。これで気兼ねなく決勝で飛べます\(^_^)/


更に追記
帰ってきました。
廃してきました。
さすがに最後の方はちょっと思考停止状態…というかですね。無茶押し大変失礼しました。アタマ止まってました。
「分からないなら押すなよ」とモニタの向こうから聞こえてきました。はっきりと。
ビジュ即押し誤答三連発とか、捨てゲと間違われてもおかしくないしなぁ…。酷かった。


最後、EDDYさんとsnowさんとわみたんさんのクレでは、逆転Rでバカみたいな押しをしてsnowさんもつられ押しさせちゃって
楽しい場を台無しにしてしまいましたorz
いくらなんでもこりゃないわ、と思いココで終了。


おかしいなぁ。
1の時20クレ越え余裕だったのに。糖分足りなかったんだろうか…。


帰りがけにQMAやったんですが、私6でドラゴンに上がれる気配がありませんw
準決勝のノンジャンル連発がきつすぎる…。